成瀬

成瀬さんの壁紙画像
成瀬
成瀬
2
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡、☆を押してくださる皆様へ
小説を書く際いつも励みになっております
なにを書けばいいか分からなくなる時も書く気がなくなった時も通知で♡、☆が来て頑張ろうという気持ちになりますm(*_ _)m
いつもこんなド底辺な私の小説を読んで頂き
ありがとうございます😭😭😭
ノンジャンル
連載中夢小説
俺の事女扱いする奴はぶっ○す

俺の事女扱いする奴はぶっ○す

『 』あの人一瞬男に見えたけど美人の女だぜ? 誘おってみようぜ! 『 』いいなぁそれ! 『 』お姉さん俺らとお茶しない? 『夢』は?あんた俺の事お姉さんっつった? 『 』へ? 『夢』お前俺の地雷踏んだから死刑ね? 『 』)`▽˙ );、;'.・”ぐは 『夢』うわ、手に血着いちまったじゃねぇか 『 』ケンチンあいつ仲間にしたい 『 』あ〜いいんじゃねぇか?

ー 30,976文字

38
2024/04/05