Miki🌺🌊

Miki🌺🌊さんの壁紙画像
Miki🌺🌊
Miki🌺🌊
7
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋愛小説読むのが好きな高1です
上地雄輔が大好きです❤️
上地のひまわり、海賊船、俺なりのラブソングなど等々が好きです‼️
上地の話になると止まらなくなるなるのでここで終わります
上地が好きな人と繋がれたらと思います
🎵
相互OK👌

他に好きな芸能人は伊藤健太郎、GENEの佐野など

咲ありがとう😭✨
私のファンマは
🌺🌊
です

かおん
私の双子❤️
鈴私の妹
ファンNo.8🚄📕
これからもよろしく
可愛い妹よ✨
咲のファンマ🍋🌺
私のお姉ちゃん🌟
🍋🌺ファンクラブ5番❗️
かな~
大好きだよ💌
私の可愛い妹(o^-^o)
あずき~😁
可愛い妹
これからよろしく😃✌️

平野さくらさんのファンマ
🌸🌷

リア友
鍵尾そう
みずき
私の家族、友達に何かしたら許さないから(*`Д´)ノ!!!
ノンジャンル
連載中オリジナル
置き手紙✉️

置き手紙✉️

お母さんと子供👧との話です 実話ではないです

5
2020/04/30
ノンジャンル
連載中
交換日記

交換日記

相互フォロー限定

2
2019/09/10
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

みんなの作品の宣伝をします❗️

2
2019/08/24
恋愛
連載中オリジナル
君が教えてくれたこと

君が教えてくれたこと

恋を知らない高校一年生 ある日席替えをしたら・・・

3
2020/03/01
ノンジャンル
連載中
雑談 コメントちょうだい

雑談 コメントちょうだい

私の思っていること コメント待ってます‼️

6
2020/04/28
恋愛
連載中オリジナル
君が好き‼️

君が好き‼️

今回の主役は・・・ 見てからのお楽しみに‼️

9
2020/05/04
恋愛
連載中オリジナル
初恋は幼なじみの先輩

初恋は幼なじみの先輩

小さい頃から一緒のお兄ちゃんみたいな先輩 気付いたら先輩を目で追っていて・・・ でも主人公はモテ期が来て・・ 目標は大きく👁️10000‼️

12
2020/01/05