なっちゃん❣️

なっちゃん❣️さんの壁紙画像
なっちゃん❣️
なっちゃん❣️
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロアー1900人突破!ありがとー!

https://prcm.jp/talk/1167130/about

入ってねー!


フォローしてくれたら絶対します!




TWICE サナペン

BTS ジンペン

MOMOLAND デイジーペン

GFRIEND イェリンペン

GOT7 マークペン



大切さん❣️

いー❣️
いつもありがとう❤️これからもなかよくしてね❣️
またいろいろTWICE.BTS.MOMOLANDの話しよねー!大好き❤️


そふぁ❣️
いつもありがとう❤️そふぁと二人トークめっちゃたのしい❣️どのトーク入っても大体そふぁいるww大好き❤️


ちー❣️
いつもありがとう❤️いっつも思うけど言えてないから言うね! ちーのアイコンももかわえー!
ちーもかわいいけど❣️大好き❤️


こと❣️
いつもありがとう❤️ほんとこととしゃべってたらたのしい!!またいろいろ話しよー!大好き❤️


なつぴー『なっちゃん』❣️
いつもありがとう❤️おんなじ名前!で関西人!
まぁ話し合う合う!また色々話そー!大好き❤️



いー、そふぁ、ちー、こと、なつぴー傷つけたら承知しないよ!



みんな仲良くしてね!





どうしてなつきはなりきりに参加しないか、、、





難しいから!!それでもよきなら誘ってね!
なつき好みの役がなかったら参加しマセーン!

自由気ままでっせ!



フォローしてる人が上限に達したので相互フォロアーさん以外はフォロー消しちゃいます!ご了承ください!!





そふぁ『ゆづき』のファンクラブ 20番❣️




最後まで見てくれてありがと!