なちょす

なちょすさんの壁紙画像
なちょす
なちょす
4
小説数
138
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中
神様からの試練

神様からの試練

ある日寝坊してしまい 大急ぎで楽屋に行くとストスノ14人に『誰?』 と言われてしまったきょも。 きょもの身に一体なにが……?!

ー 24,225文字

31
2022/09/29
恋愛
完結夢小説
好きになってしまった

好きになってしまった

大人気女優・佐藤〇〇を 好きになってしまったふっか。 ふっかの恋を応援する14人。 果たしてこの恋は実るのか…

ー 16,586文字

19
2022/08/09
ノンジャンル
完結
双子×不仲

双子×不仲

めめゆき: 💜 あー、2人は不仲だよ 💗 事務所公認のね! 💙 あの2人大喧嘩したんだよ ❤️ あの2人は事務所一の不仲だよ 💛(照) ちょっと難しいペアなんだよ 💚 不仲なのは大喧嘩したっきり ずっとだよ 🧡(康二) あー、あの2人は 2人っきりさせたら危ないねん 🖤 あいつのこと嫌いなんじゃない ただ仲直りしてないだけ 🤍 2人はちょっと怖いペアだと思ってる ほくゆき: 🐗 あいつらは双子だよww 🦇 文句なしの双子 🦁 好みとかが一緒でもう双子ww 🦅 雪は俺の一番の理解者 🦓 2人はいつも一緒にいて 誕生日も同じ日だよ!AHAHA! 🐻 全てが揃いすぎて双子ww 🦨(雪) 目黒とは仲直りしてないだけ 北斗は一番の理解者だよ

ー 19,801文字

42
2022/05/04
青春・学園
完結
好きになってはいけない

好きになってはいけない

数々のセレブ育ちの お嬢様やお坊ちゃまたちが通う 私立白雪高等学園に転校することになった SixTONESとSnowMan。 そして始まるお嬢様と15人の甘く切ない恋愛。

ー 40,069文字

46
2022/03/29