ななせ。

ななせ。さんの壁紙画像
ななせ。
ななせ。
5
小説数
594
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
オオカミちゃんには騙されない

オオカミちゃんには騙されない

ねえ、オオカミくん。 どんな最後が待っているとしても 私は私を全うすることを あの夜の月に誓ったんだ

319
2020/05/21
ノンジャンル
連載中
メモ

メモ

相互フォロー限定

0
2021/05/18
青春・学園
連載中夢小説
今日好きになりました。〜in韓国〜

今日好きになりました。〜in韓国〜

青春純愛リアリティーショー「今日好きになりました」略して今日すき♡ 運命の恋を見つけるまで終わらない恋の修学旅行果たして現役高校生達は運命の恋を見つけることは出来るのか??

ー 2,319文字

150
2020/02/04
青春・学園
連載中夢小説
今日、好きになりました。

今日、好きになりました。

アイドルとアイドルが本気で恋をする恋愛リアリティショー。 関わるはずのない男女は果たして本気の恋が見つかるのか??

103
2020/03/15