❁ひの❁

❁ひの❁さんの壁紙画像
❁ひの❁
❁ひの❁
3
小説数
6,099
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説初めました!!
呪術廻戦中心に書いてます!✊💕

コメントで、感想とかリクエストとかくれたら超喜びます‪( ˙-˙ )スンッ‬

プリ小説初心者ですが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい🙃🙃

よろしくお願いします🥰
恋愛
R18連載中夢小説
呪術廻戦 ♡短編集♡

呪術廻戦 ♡短編集♡

呪術廻戦のキャラといろんな事しちゃいます!← 男性キャラメイン!(東京高専多めです) パッとネタが浮かんだら書きます👍 めっちゃ妄想するんで暇だったらバンバン投稿します!!笑 リクエストくれたら書くのでどんどんコメント下さい〜🥰

ー 47,422文字

4,055
2021/05/03
恋愛
連載中夢小説
ストーカーは自称最強でした。

ストーカーは自称最強でした。

「ね〜、なんで逃げるの?僕泣いちゃうよ?」 「来ないでよ!ッこの変態ストーカー!!」 「やだ♡」 ________これは、1人の少女と、自称最強呪術師の恋の物語_______

ー 16,049文字

1,187
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
宿儺を愛した女。

宿儺を愛した女。

これは、宿儺を好きになってしまった1人の女の子のお話です。

ー 18,427文字

857
2021/01/01