りんごあめ

りんごあめさんの壁紙画像
りんごあめ
りんごあめ
7
小説数
175
お気に入り
フォロー
フォロワー
りんごあめです!よろしくお願いします。}m(_ _)m
好きなものは
・おそ松さん
・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
・カゲロウデイズ
・ナカノヒトゲノム【実況中】
・銀魂
・ボカロ
・そらまふ
・うらさか
・天月
・浦島坂田船
・96猫
・クプラ
・あるふぁきゅん+a
・伊東歌詞太郎
・夏目友人帳
・蛍火の杜へ
・妄想
・殺伐シェアライフ
・君の膵臓をたべたい
・殺戮の天使 などです。}(*゚▽゚*)

この中で最近ハマってるのは
・歌い手
・殺戮の天使 ですね}+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あ!ちなみに永遠のcrewで、坂田家です!!

吹部でクラリネット吹いてます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





お話できたら嬉しいです。
青春・学園
連載中
消えた蕾を探して。

消えた蕾を探して。

大学2年生。 みんなの記憶から涼太は消えた。 立花 透(たちばな とおる)、岬 春(みさき はる)、須崎 涼太(すさき りょうた)、そして私、井田 蕾(いだ つぼみ)は仲のいい4人グループでしかも幼馴染だった。 進路は別々に離れてしまって、大学も違うけれど頻繁に連絡は取り合っている。 連絡したらすぐに会える、、、はずだったのに。

2
2018/03/21
ノンジャンル
連載中
キョクノノート

キョクノノート

曲の自己解釈を投稿していく小説です。 詳しくは『1話【ご説明】』をお読みください。

8
2018/02/20
コメディ
連載中
『うるさいわ!!』【歌い手】

『うるさいわ!!』【歌い手】

ある中学校の美化委員 今日もまた、 賑やかなあいつらが集まって来る… 気分で投稿していくので、投稿遅れる可能性大です。あと、全てにおいて多分、うらたさん目線でいきます。 *最終的に腐むけ的なところに落ち着きます。(訳:腐向けです。お気をつけください。) 最後に、(くどくてすみません。) ご本人様とは全くの無関係ですので、それをよくお考えの上、スクロールお願いします。

ー 8,982文字

104
2018/03/04
ノンジャンル
完結
歌い手ファンの方、読んでください、

歌い手ファンの方、読んでください、

ごめんなさい。小説じゃないです。 ただ、知ってもらいたかったので、書きました。注意:不快な思いにさせてしまう可能性があります。

ー 3,936文字

9
2018/02/12
コメディ
連載中
『未完成』 【歌い手】

『未完成』 【歌い手】

とある学校のとある高校生たち。 どうやら課題に何かあったようです。 さてさて、今日は誰がピンチに陥っているのでしょうか。

36
2018/02/20
恋愛
連載中
眠れる森の魔女

眠れる森の魔女

『ねぇ、私のこと、覚えてる?』 そう、語りかけてきたのは、 眠る前の…

ー 16,264文字

6
2018/02/19
恋愛
完結
探しもの

探しもの

初めて会ったにもかかわらず、私に「好きだ」と言ってくれたあなた。 だから私達は身体を交えた。 「誰がなんと言おうと、私の愛はここにあるんです。」

10
2017/12/10