うすむ(웃음)

うすむ(웃음)さんの壁紙画像
うすむ(웃음)
うすむ(웃음)
3
小説数
605
お気に入り
フォロー
フォロワー
国語の成績低いから下手くそだと思うけどよかったらみてやってください😅
あと、誤字やなんやが多いと思いますが気にしないでいいですよ☺️
恋愛
連載中
禁断の恋始めちゃいました?!【BTSのBL】

禁断の恋始めちゃいました?!【BTSのBL】

🐹×🐣 時は1500年代… 西の国と北の国は敵対関係にある。 その西の国の王子と北の国の王子の禁断の恋?! 大変すぎてやばい! はらはらドキドキ、そして少し悲しいお話

ー 6,194文字

151
2021/12/18
恋愛
連載中
家庭教師ジミンと生徒テヒョン📚

家庭教師ジミンと生徒テヒョン📚

高校のジミンは家が貧乏でバイトをしていた。そんなある日初めて同級生に教えることになった。そこで再開したのは中学生のとき転校したテヒョンだった!さぁ、これからどうなるのでしょう… BLですので苦手な方はすみません。 R入ることもあると思いますのでその時はちゃんと書いておきます!

ー 11,051文字

288
2021/12/18
恋愛
R18連載中
BTS 《BL》

BTS 《BL》

BTSのBLです。Rあります。リクエストまってます!

ー 46,317文字

166
2021/12/24