👦 あ り お か せ な 👧

👦 あ り お か せ な 👧さんの壁紙画像
👦 あ り お か せ な 👧
👦 あ り お か せ な 👧
1
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓お ~ ぷ ん

☘ 加 工 屋

フォ ロ ワ ー 様 1 0 0 人 あ り が と ✨




フ ォ ロ バ✕

憧 れ サ マ 、 大 切 サ ン 、 リ ア 友 呑 フ ォ ロ ー

⭕ ️画 像 の ル ~ ル ←チ ョ ~ 重 要 !


〜 ア リ 岡 🙆 〜
☘️い い ね
☘保 存
☘️ト プ 画 使 用


〜 ナ シ 岡 🙅 〜
☘️再 配 布
☘️自 作 発 言
☘️二 次 加 工


◎ フ ァ ン の 呼 び 方
『 さ や ぴ ~ ず 』
https://prcm.jp/talk/957929/about
入 っ て 念 ✨



◎ 専 用 タ グ
『 ぷ ろ ー と 』
双 子 ち ゃ ん と 考 え た ッ


よ ~ ぐ る と 工 房 🌱 会 員 N o . 4 9






~ 同 盟 サ ン ~
◎ あ り や ま 同 盟 ま な み
◎ あ り や ま せ な 同 盟 せ な

~ 心 友 サ ン ~
◎ ま な み
い つ も あ り が と う ✨ 💓
大 好 き ~ 💓

~ 双 子 サ ン ~
◎ せ な
名 前 、学 年 一 緒
考 え 方 も 似 て る て か 同 じ
『 運 命 』 の 双 子 ✨ 💓

~ 大 切 サ ン ~
◎ み く ま る 💓 ✨ 🍊
み く ま る 大 好 き 病
み く ま る に 逢 い た い 病
言 葉 で は 表 せ な い な ~ 💓
大 好 き 超 え て る 💓

上 の 方 傷 つ け た ら

許 さ な い の で 😡





ま い ぷ り ん す い ず D a i k i ✨ 🤴🏻





く ろ ~ ず
恋愛
連載中夢小説
いつまでも子供じゃない

いつまでも子供じゃない

幼馴染だった涼介と主人公 仲が良くて、毎日遊んでた。 でも、大人になるに連れて 話さなくなる日々…。 『自分のことどう思ってるんだろ…』 という、考えがお互いの頭の中を埋め尽くしてしまう

49
2017/10/06