juri

juriさんの壁紙画像
juri
juri
4
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
拝見いただきありがとうございます⸜❤︎⸝‍

ハートやコメントは励みになるので
是非,宜しくお願いします.。◦♡‬

※日本語おかしい時あります.
恋愛
連載中
ISSA 胸キュンスカッと❤

ISSA 胸キュンスカッと❤

妹がDAPUMPのISSAさんが大好きなので 書いてみました.。◦♡‬ スカッとジャパンの胸キュンスカッとで ISSAさんが登場していたので 第2弾という事で…\♡/

11
2018/10/03
ノンジャンル
連載中
1日という名の人生

1日という名の人生

この小説は私の実話を元に作成しています。 病気持ちな方,私も同じですÜ 病気だからと何事にも諦めないで。 少しでも病気の辛さを知って欲しい。 病気だからと自分に負けないで欲しい。 そんな想いを込めながら作成しています。 ハートやコメントは励めになりますので たくさんお待ちしております⸜❤︎⸝‍ *私なりの言葉* 病気だからって負けるんじゃねえ👊

20
2019/01/11
恋愛
連載中
薔薇のように強く

薔薇のように強く

彼は私の初恋の人。 初恋は必ず実る。 私はそんな夢のような話は信じない。 私はある秘密を隠している。 そして薔薇のような強い心を持っている🌹 ちょっと切ないラブストーリー!!

ー 12,524文字

8
2018/10/02
ホラー
完結
呪いのぬいぐるみ

呪いのぬいぐるみ

呪いのクマのぬいぐるみがある。 代々、そのぬいぐるみは館で受け継がれていたのだが。最後の後継者が亡くなって...

4
2017/12/09