ちょん・すんにょろ🍀🍀

ちょん・すんにょろ🍀🍀さんの壁紙画像
ちょん・すんにょろ🍀🍀
ちょん・すんにょろ🍀🍀
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
「ちょん」「すん」「にょろ」
どーぞお好きにお呼びください💗((アレンジも、もちろん◎

PENTAGONLOVE💗
BTSLOVE💗
SEVENTEENLOVE💗



PENTAGON⇢allペン
BTS⇢クオズ🦁🐤ペン
SEVENTEEN⇢ダークお爺す👴&剛田👼強めのallペン



気軽に絡んでねッッ!
친구ぼしゅーちゅーだよん、♡♡







----------------------------------


自己紹介🍀


名前⇢ちょん・すんにょろ🍀🍀
血液型⇢O型
誕生日⇢05/13
星座⇢おうし座
年齢⇢16歳
学年⇢ばりばりのJK1
出身地⇢韓国
育ち⇢日本
好きな食べ物⇢冷たいうどんⓤⓓⓞⓝ
嫌いな食べ物⇢ブロッコリー
アレルギー⇢アスパラガス・人参
好きな曲⇢色々ありすぎてやばみざわ。
嫌いな曲⇢言ったら運営さんに怒られるから✰✰
名前の意味(🍀🍀のマーク)⇢読者ニムに幸せをお届けして、笑顔になってもらうために、最初(手始め)に四つ葉のクローバーを送りますよって意味((語彙力
一言⇣⇣
ノリ良き子( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
コメント欄でじゃんじゃん話しかけてね!
ピョンテです。((
韓国と日本のハーフの女の子。ママが韓国人で、パパが日本人。
今は、日本に住んでるよ〜
친구になってね?((強制
え?フォローしてあげる?ありがとうッッ!사랑해


まぁ…

・🇰🇷×🇯🇵の女の子
・広島にいるuniverseでもありarmyでもありCaratでもある人
・JK1のピョンテ
・ノリいい子だぁいすきっ、♡♡

ていう感じです((


全然一言じゃねぇな😇😇
てか、自己紹介長すぎだな🙃🙃
ノンジャンル
連載中
ざぁつぅだぁん

ざぁつぅだぁん

雑談します☻

0
2019/11/10