みぃ~✨🌹

みぃ~✨🌹さんの壁紙画像
みぃ~✨🌹
みぃ~✨🌹
7
小説数
825
お気に入り
フォロー
フォロワー
2018 4,2
『勝利くんと甘い恋』
デイリーランキング:一位


2018 3,31
『勝利くんと甘い恋』
新作ランキング¦一位




2018 3.27
300人オーバー
ありがとうございます!


新作ランキング👑
2018 3,29
2位¦『勝利くんと甘い恋』
2018 3,27
3位¦『私の愛しい人』
10位¦『勝利くんと甘い恋』



~my prince~

Sexy Zone
中島健人くん💕



FC会員🌸



神担🌹💕
Sexy Zone
中島健人くん💕

けんてぃーのピアノ演奏最高~💕✨



『Sexy Summerに雪が降る』
『make my day 』
『ぎゅっと』
『忘れられない花』
が好きです!

みせコド
→尚センパイ最高~💕

(とくに『大好きだよ』
『世界中敵に回しても奪う』最高~💕)



"君だけを見ていた long time誰か恋しても"








3月13日
Happy Birthday
けんてぃー🌹💕




ペア推し
風磨×健人=ふまけん💜💙
このペア大好き💕

ふまけんの『欲望のレイン』
キュン死確定・・・❤

よければ、YouTubeで聞いてみてください!














4/20
健人💙ジャニーズ事務所入所10年おめでとう!






よろしくお願いします~!





ここまで読んでいただきありがとうございました!






close
恋愛
連載中夢小説
私のカレシ。

私のカレシ。

私の彼氏はなんと!Sexy Zoneの菊池風磨くん!! ⚠この小説はフィクションです!⚠ 短編?小説ですっ!

117
2018/10/13
恋愛
完結夢小説
勝利くんと甘い恋

勝利くんと甘い恋

私、一ノ瀬〇〇! Sexy Zoneの佐藤勝利くんと付き合ってます! 勝利くんとの甘い恋をお楽しみください!

155
2018/04/23
恋愛
完結夢小説
私の愛しい人。

私の愛しい人。

見てからのお楽しみです!! 短編小説です!!

62
2018/03/30
恋愛
完結夢小説
奪われ愛

奪われ愛

私、藤宮〇〇! 高宮高校一年生!  そこの高校にはイケメン三人組がいた。 その三人組に奪われ愛?

103
2018/04/21
恋愛
完結夢小説
令嬢の婚約者

令嬢の婚約者

私、田川〇〇。 私はある会社の令嬢だけど、 ある人に結婚を申し込まれちゃた! ある人って・・・?

124
2018/04/03
恋愛
完結夢小説
私の初恋は誰?__

私の初恋は誰?__

私、高井〇〇は、三人の幼なじみがいます。 私は、初恋をすぐに忘れてしまいました。 もしかしたら、三人の幼なじみの誰かが、 私の初恋の人__? 四人の胸キュンドラマを楽しんでください!

89
2018/03/20
恋愛
完結夢小説
中島健人君と結婚しました~!

中島健人君と結婚しました~!

ある日、稲田〇〇は、中島健人君と結婚して 中島〇〇となりました! あまぁ~い新婚生活を満喫しています! ⚠この小説はフィクションです⚠

175
2018/03/04