恋ㄘャん

 恋ㄘャんさんの壁紙画像
 恋ㄘャん
 恋ㄘャん
3
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー




そこら辺の中学生👼🏼💫


可愛くなりたい女の子。
努力してます😿🤍

推しにありがとうを込めて🧸🎀
オタクで何が悪いᕱ⑅ᕱ♥

人生長いけどさ、楽しく生きよっ!!
笑顔で笑っていこっ!!

あと!!友達にバレるまで内緒でやってます🙊
バレるかなあ??って!
関係なかったですね(*^^*)
すいませんんんん【あはは(ˊᗜˋ)


フォローは絶対返すぞ!
みんなフォローしてね??【圧

あっ、あっ、今圧が感じたような///
ま、いいか!!
フォローしてね??♡





ノンジャンル
連載中
友達とのLINE

友達とのLINE

友達とのLINEのやり取り!

ー 497文字

2
2021/11/02
ノンジャンル
連載中
嫌いになりたいのに。

嫌いになりたいのに。

好きな人を嫌いになりたい。 そんな思いがあるのに嫌いになれない。 そんなお話です。

ー 2,324文字

3
2021/10/13
ノンジャンル
連載中
挨拶!

挨拶!

挨拶だァー! よろしくの巻!!笑

ー 461文字

3
2021/10/11