えんぴつ

えんぴつさんの壁紙画像
えんぴつ
えんぴつ
7
小説数
603
お気に入り
フォロー
フォロワー
チ───(´-ω-`)───ン
青春・学園
連載中夢小説
アホ堕天使

アホ堕天使

気づいたら…… 足滑らせてた☆

ー 1,582文字

9
2023/08/02
青春・学園
連載中夢小説
半分は霊なんです!

半分は霊なんです!

実は私… 人間と霊のハーフなんです! ※グルッペン様、オスマン様、ひとらんらん様、しんぺい神様は出てきません(あまり知らないので)

ー 941文字

6
2023/05/05
青春・学園
連載中夢小説
私が大好きだった君は、校舎の裏で弟を殺していた

私が大好きだった君は、校舎の裏で弟を殺していた

私は見てしまった 君が 弟を殺しているところを 君は私も刺して 自殺してしまった

ー 1,711文字

92
2023/06/04
恋愛
連載中夢小説
半人半霊の女の子、鈍感すぎ

半人半霊の女の子、鈍感すぎ

あらすじ?ナニソレオイシイノ??

ー 18,912文字

447
2024/03/12
恋愛
連載中夢小説
失敗作の私は嘘を言い、偽りの笑顔を作る

失敗作の私は嘘を言い、偽りの笑顔を作る

失敗作の女の子と女の子が好きな男の子

ー 6,213文字

42
2022/12/10
コメディ
連載中オリジナル
吹部の日常はなんかすごい(?)

吹部の日常はなんかすごい(?)

アホの日常

ー 2,246文字

3
2023/03/08