腐ったバナナ

腐ったバナナさんの壁紙画像
腐ったバナナ
腐ったバナナ
7
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも( . .)"なんか色々設定してたらログアウトしてしまいました( ˙-˙ )元バナナジュースです。
前よりできるだけ沢山投稿するのでフォローお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
Twitterも始めたのでフォローお願いします
プリ小説のニックネームを言ってくれたらフォロバするんでよろしくお願いします。
I’m 腐女子 Nice to meet you.

🍓👑Love💙×💛 🧡×💜 💗×❤



ファンマ=🍌🌴🐒
(そんな人気もないのにファンマつくんなって?そ、そんなこと言うなしッ((()
ノンジャンル
R18連載中
僕を満たしてくれる番の行方

僕を満たしてくれる番の行方

フォロワー限定

23
2021/03/14
ノンジャンル
R18連載中
捨てないで_。

捨てないで_。

フォロワー限定

18
2021/01/20
青春・学園
R18連載中
認知して___。

認知して___。

フォロワー限定

31
2021/01/20
ノンジャンル
R18連載中
アイツさえいなければ

アイツさえいなければ

フォロワー限定

9
2020/10/25
ノンジャンル
R18連載中
気づいてからじゃ遅い___。

気づいてからじゃ遅い___。

読めばわかる((( 簡単に言うと黄青の感動系かな? 🔞はいるかも…?

17
2021/03/15
ノンジャンル
R18連載中
黄×青短編集💛💙

黄×青短編集💛💙

フォロワー限定

29
2020/10/29