腐った大根🔞🗝.男の娘

腐った大根🔞🗝.男の娘さんの壁紙画像
腐った大根🔞🗝.男の娘
腐った大根🔞🗝.男の娘
9
小説数
778
お気に入り
フォロー
フォロワー
『生まれ変わったら大根になりたい』こと腐った大根です!
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤️Rinu君には人生を楽のしく行く力を。

💛Root君には音で人を救う力を。

💙Colon君には自分の行くべき道へ行く力を。

💗satomi君には人の大切さを知る力を。

🧡Jel君には他人を笑顔にする力を。

💜nanamori君には人を助けるその力を。

🍓👑stprは笑顔に生きるその力を。

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🍓👑stprを知っている方はフォローよろしく!


なるべく初対面では敬語で…おねしゃすッ♡←


フォローされたらフォロバしまふッッ…!
青春・学園
R18連載中
起きたら女の子になってました

起きたら女の子になってました

朝起きたら女の子になっていた主人公の『ころん』 主人公『ころん』の高校生活は静かでは無いようです。 そして主人公の友達『さとみ』は主人公に溺れるように恋をした。

ー 946文字

72
2020/06/26
青春・学園
R18連載中夢小説
腐女子ですが何か?(小説)

腐女子ですが何か?(小説)

『キャーー!!』『さ、さとみ様が…!』『り、莉犬様の頭を…!』『なでなでしている…⁉︎』

ー 1,377文字

147
2020/06/24
ノート
R18連載中
すとぷり腐向けイラスト(物語も!

すとぷり腐向けイラスト(物語も!

フォロワー限定

ー 1,101文字

80
2020/05/19
ポエム
連載中夢小説
猫がなぜ…

猫がなぜ…

フォロワー限定

99
2020/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
愛され妹は歌い手しちゃダメ!

愛され妹は歌い手しちゃダメ!

フォロワー限定

134
2020/05/15
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりの先生は大変です

すとぷりの先生は大変です

フォロワー限定

73
2020/04/03
恋愛
連載中夢小説
あの怖い人が?!

あの怖い人が?!

フォロワー限定

63
2020/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
ぶつかった人がまさかの?!〇〇君?!

ぶつかった人がまさかの?!〇〇君?!

フォロワー限定

46
2020/03/14
恋愛
連載中夢小説
すとぷりに恋   された?

すとぷりに恋   された?

フォロワー限定

64
2020/04/13