mo

moさんの壁紙画像
mo
mo
4
小説数
1,911
お気に入り
フォロー
フォロワー
嵐、BTSすきです!関西弁たまに入っちゃうかもしれないです!
よろしくお願いします
恋愛
完結夢小説
ずっと前から好きなんだ

ずっと前から好きなんだ

幼なじみのあなたとグク 2人は両片思い この恋の行方は!?

97
2018/07/26
恋愛
連載中夢小説
いつも長袖の君に恋をした

いつも長袖の君に恋をした

いつも明るくてクラスの中心的存在のあなた 親も有名人でみんなの高嶺の花だった あることがきっかけで俺はあなたのことを 好きになった

ー 27,065文字

316
2019/04/05
恋愛
連載中夢小説
嵐と私

嵐と私

医者に突然言われた余命宣告 両親にも捨てられ幸せのどん底だったあなた そこで嵐と出会い・・・

ー 28,283文字

857
2019/02/28
恋愛
連載中夢小説
君のことが好き

君のことが好き

親に虐待を受けていた3歳のあなたは家を飛び出した。そこで出会ったのは嵐のみんなだった。あなたの成長&ラブストーリー ぜひ読んでみてください!

ー 48,600文字

641
2019/03/16