梓華🌸💧/冨岡さん同担拒否 無期限活動休止中

梓華🌸💧/冨岡さん同担拒否    無期限活動休止中さんの壁紙画像
梓華🌸💧/冨岡さん同担拒否    無期限活動休止中
梓華🌸💧/冨岡さん同担拒否 無期限活動休止中
12
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー
梓華です(*^^*)元梓月、元月華です(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)

4月から保育学生!!!


もう二度とアンチ来ないでください

リムったらリムり返します。

※中学の時は、(中一の二学期の終わりから)不登校女子でした。不登校の学校に通っていました。
※パニックを起こす事や精神的に不安定な時が多いです。

ファンマ→🌸💧つけてくれると嬉しいな(*^^*)

ごめんなさい💦冨岡さんの同担さんの人は来ないでください。同担拒否です
〜推し〜
鬼滅の刃→冨岡義勇(同担❌)★
嘴平伊之助(同担〇)
ヒロアカ→轟焦凍(同担△)★
爆豪勝己(同担〇)
緑谷出久(同担〇)
刀剣乱舞→三日月宗近(同担〇)
鶴丸国永→(同担〇)★
山姥切国広(同担〇)
同田貫正国(同担△)★
星がついてるのは最推し


家族(大切さんやからね?((圧傷つけたら流石に切れるよ?(#^ω^)ピキピキ)
〜梓華〜
嫁→真央ちゃん
双子→こはるちゃん
親友→慧飛&レモンティー
〜凛和〜
親友→レモンティー


気軽に声かけてね〜!

参加型の確定有り

つけているファンマ→🏐🦉🏐\🌸🌙\🌙🌹♪\💧🌕🗝\🎧🕶\🌸🏐\🎤🎧🐾\🕊‪💡‬🍎〿 〿\🕊🌧
#夜桜五重奏の舞
ノート
連載中
関係募集(?)

関係募集(?)

フォロワー限定

ー 173文字

0
2023/09/01
ノンジャンル
連載中
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

フォロワー限定

ー 868文字

4
2023/01/09
ノンジャンル
連載中
お久

お久

フォロワー限定

ー 3,023文字

4
2023/11/15
ノンジャンル
連載中
連絡

連絡

フォロワー限定

ー 576文字

4
2022/03/27
ノンジャンル
連載中
雑談部屋。

雑談部屋。

フォロワー限定

ー 13,592文字

4
2022/07/08
恋愛
連載中夢小説
この声は……届いていますか?

この声は……届いていますか?

前世で伝えた思い……貴方には伝わっていますか?今どこに居ますか?会いたいな…

13
2021/01/09
青春・学園
連載中夢小説
声

「ごめんな……守れなくて……来世では守るから待っててくれ……」いつも夢の中でこの声が流れてくる。朝起きると私は何故か泣いている。この声の主は誰か分からない……でも……会えることを願ってヒーローを目指す私は雄英高校に通います! ・夢主は前世で鬼殺隊の水柱 ・前世の記憶なし

21
2021/01/07
青春・学園
連載中夢小説
約束

約束

ここで私はあの人と約束した。いつ会えるか分からない…それでも私は待つ。あの人がくれた髪飾りとイヤリングをつけ、ヒーロー嫌いな私は雄英高校に

19
2021/01/02
青春・学園
連載中夢小説
妹

さあ。誰の妹でしょう? 鬼滅とヒロアカ 簡単に内容説明→ 主人公は誰かと双子、家で差別をされ、家出を決心し、一人暮らし、生活費は学校のお金は、自分でバイトで何とかしている。 鬼殺隊の月柱、この事は誰も知らない

26
2020/11/22
ノンジャンル
連載中夢小説
ねぇ、気づいてよ……

ねぇ、気づいてよ……

フォロワー限定

ー 4,249文字

16
2021/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
僕のヒーローアカデミア&鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア&鬼滅の刃

(*´∇`*)ナニソレオイシイノ? キャラ破損してるかも💦

ー 11,073文字

82
2023/09/01