まるばくだん

まるばくだんさんの壁紙画像
まるばくだん
まるばくだん
3
小説数
441
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んなアイドルグループ推してます。
乃木坂46山下美月。よりの3期箱推し
NMIXXジウ・へウォン
newjeansハニ・ヘイン
上記👆メンバーかなり推してます
ノンジャンル
連載中夢小説
反抗した先の凄惨と幸福

反抗した先の凄惨と幸福

乃木坂46。私が目指すアイドル像 私のお姉ちゃんは元乃木坂46のメンバーで 1期生という偉大な存在の1人だ お姉ちゃんからは私が芸能界を目指すことを 止められていた 甘い世界じゃない。応援の声だけじゃない。 夢主が苦しむ姿は見たくない。 それでも諦めきれなかった。 勇気を希望を未来を私に見せてくれた そんなグループに。 乃木坂46。5期生オーディション。 私は家族には内緒で オーディションを受けることを決意した

ー 16,654文字

253
2024/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
NMIXXでマンネデビュー

NMIXXでマンネデビュー

10歳の誕生日の日 私の人生が変わるであろう転機が訪れた ??『JYP事務所のものですが、、、』 苦しかった世界に一筋の光が 新たな仲間たちと出会い彼女は どれほど成長できるのか、、! 皆さん。初めまして! まるばくだんと申します! プリ小説では初めての長期夢小説を手がけていきたいと考えています。 今回の夢小説ではNMIXXでデビューを果たした夢主の活動を書いていきます。 時系列はできるだけ添えるように心がけますが大型イベントや番組以外は書くことはそうそうないことを分かった上で見てもらいたいです。 それでは長期に渡ってよろしくお願いします!

ー 24,610文字

156
2023/11/24