Chinatu

Chinatuさんの壁紙画像
Chinatu
Chinatu
3
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー
再始動💭💞

icon: フォーティーン様【@see_U_14】
header: めるたに様【@mer_cohal】

小説について
連続して書けないことがあります。更新には波があります。
私の作品にコメントしてくれると嬉しいです〜
ノンジャンル
連載中
FreeRoom🌙*゚

FreeRoom🌙*゚

前回のやつ、間違えて消してしまっけすいません。 ここの『FreeRoom🌙*゚』では、私が書いたイラストや質問や日記を書いていきたいと思っています。 グチとかも書いちゃうかも(。>ㅅ<。)💦sorry… 気軽に来てね(*^^)v

5
2020/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
私があの有名グループのメンバーに!?

私があの有名グループのメンバーに!?

あらすじはなし!見てからのお楽しみってことで(*´罒`*) 小説内に使わせているキャラアイコンは はなまめさんのゆる女子メーカー △○□✕(みわしいば)さんの少年少女好き? を使わせてもらってます。

89
2019/08/31
ノンジャンル
連載中
どんなときもいつもいっしょ

どんなときもいつもいっしょ

転校してきた私。暗殺とか正直どうでも良かった。別にひとりぼっちになってもいいもん。前よりは、ずっと...楽だから...

ー 13,867文字

135
2020/10/06