ЯeI

ЯeIさんの壁紙画像
ЯeI
ЯeI
6
小説数
808
お気に入り
フォロー
フォロワー
4月2日 より 〖フォロワー限定〗にしております。

フォロワー限定の話もあるけど、相互フォロー限定の話もちょいちょいあります

相互フォローは、インスタ 開設 のコメ欄にコメしてくださればフォロバします🙇‍♀️

最近セブチにハマり
脳内セブチしかないですㅋㅋ

安定(?)に腐っております

20 になったよ✌️
大人よㅋㅋ

つけてくれる人がいるか分からないけど

ファンマ⇸ ✞👻✞ (十字架・おばけ どちらかひとつでも可)

🐸팬 よりのオル팬

🍒👼/🐱🐸/🐯🍼/🐶🦊/🐰🐸/🐴🐰
ノンジャンル
連載中
変わってる様で普通の家族

変わってる様で普通の家族

フォロワー限定

ー 9,136文字

130
2023/10/26
恋愛
連載中
ジュンハオ の 家族

ジュンハオ の 家族

相互フォロー限定

ー 15,384文字

78
2023/07/30
ノンジャンル
連載中
チャイナ 特集

チャイナ 特集

相互フォロー限定

ー 4,208文字

58
2022/07/16
ノート
連載中
インスタ 開設 しました

インスタ 開設 しました

今後の活動は相互フォロー限定になるので インスタのメッセージで相互してくださいって方、ここからお願いします また、インスタしてない方や、このアプリ内の方がいいって方は気軽にコメントしてください 2月からは全ての小説(この小説は除く)は相互限定とさせていただきます

ー 1,779文字

7
2023/05/13
恋愛
連載中
書きだめ

書きだめ

フォロワー限定

ー 8,341文字

42
2023/06/08
ノンジャンル
連載中
🥡🕯

🥡🕯

フォロワー限定

ー 94,945文字

493
2023/09/21