冬娜 -Fuyuna-🍃❄️

冬娜  -Fuyuna-🍃❄️さんの壁紙画像
冬娜  -Fuyuna-🍃❄️
入賞者バッジ
冬娜 -Fuyuna-🍃❄️
6
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•open♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

皆さんこんにちは!冬娜(ふゆな)と申します!

いつかこの世界を私のファンでいっぱいにするという世界征服を企みながら活動t…(殴

いつもお気に入り⭐︎&いいね💗してくれてる方ありがとうございます😊


✏️中学3年✏️

🥁吹奏楽部(パーカッション)🥁⇦これ重要かも

🍅トマトが大好物🍅

🚺一応可愛い可愛い素敵な女のk…(殴 🚺

🤡まぬけでドジで勉強できない🤡
(☝︎受験生なんですよ一応☝︎)

よろしくお願いします✨



【更新日】
『All leads』⇨月曜
『恋の応援団』⇨水曜
『あ べ こ べ』⇨金曜



【執筆中作品】
『恋の応援団』『All leads』『あ べ こ べ』
『ふゆなずるーむ』



【完結】
『保健室のフルート』



【第11回プリコン新人賞受賞作品】
『島 恋 - shimakoi -』



【名付け親さま】
も も ア メ🍬🍭さん



【冬娜の大切さん】
・紅緒🍃❄️ちゃん
・も も ア メ🍬🍭さん
・ふゆなず(ゆあ)❤︎さん



【ファンネーム】
ふゆなず



【ファンマ】
🍃❄️



【専タグ】
ふゆなわーるど

1つでも付けてくれたら嬉しいです😆😆




close♡
恋愛
連載中
あ べ こ べ

あ べ こ べ

【この小説は金曜日更新です。】 名前はちょっと似てるけど性格は正反対。 そんな中学1年生男女のお話です。

4
2018/09/21
ポエム
連載中
ふゆなずるーむ

ふゆなずるーむ

冬娜の新作情報や雑談、今まで私の小説に出てきたキャラクターたちが登場したりと…。 ふゆなずさんにはたまらない(?)場所です。 これを機会にふゆなずになってくださると嬉しいです。

1
2018/09/15
恋愛
連載中
All leads

All leads

【この小説は月曜日更新です。】 保健室のフルート続編。 雪菜ちゃんと末李くんの子供のお話です🎶

16
2018/09/21
恋愛
完結
島 恋  - shimakoi -

島 恋 - shimakoi -

東京に住むギャル女子高生 恋 が夏休み中、心を静めるために強制的に行かされた永遠島。そこに住む真面目な青年 海斗 と出会い…?

8
2018/09/06
恋愛
連載中
恋の応援団

恋の応援団

【この小説は水曜日更新です。】 2018年。平成最後の年にありえない生物がやってきた。その名も 「パイフー」 その生物に懐かれた恋する乙女 来夏はパイフーと共に波乱の恋愛を繰り広げることになる…。 「2018年の流行語大賞はパイフーで決まりですね!」

8
2018/09/27
恋愛
完結
保健室のフルート

保健室のフルート

親友を失い、保健室登校になってしまった雪菜 吹奏楽部でフルートを吹く末李 2人の恋のお話です。

52
2018/08/31