ウガウガ

ウガウガさんの壁紙画像
ウガウガ
ウガウガ
3
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
遠い過去にpixivや、なろうで別名義で小説を書いていたものです。
pixivでは全て二次創作、なろうもほとんど二次創作でした。
主に東方、艦これ、はいふりのシリアス系をやっていました。
このアプリへはゲーム仲間である、瑠璃さん(user/f61ec8+)から招待されて始めてみました。まだまだ初心者で、慣れない部分もありますが、よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
本格小説を書こう!【小説初心者への書き方講座】

本格小説を書こう!【小説初心者への書き方講座】

ログイン限定

3
2021/01/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
本気短編

本気短編

ログイン限定

0
2021/02/07
恋愛
連載中
晩酌

晩酌

私はこんな小説を投稿してましたよー、って言う、所謂サンプルです。 pixivにもなろうにも投稿せず(つまり没)、単発な小説を探してたら二年前のものでしたとさまる。 んー。今見たら酷いですけど最近小説書いてないからこれくらいの小説しか書けなさそう。 あ、ちなみにこのお話、分かりにくいですけど恋愛系です。だって練度が上がりきっているのですからアレやるんでしょ?

2
2020/01/20