星海 らいむ。 @空白の白

星海 らいむ。 @空白の白さんの壁紙画像
星海 らいむ。 @空白の白
星海 らいむ。 @空白の白
35
小説数
1,034
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごく稀ログイン
ノート
連載中
久

ログイン限定

ー 267文字

1
2023/07/19
ノンジャンル
連載中
‪( ◜࿁◝ )

‪( ◜࿁◝ )

フォロワー限定

ー 565文字

1
2022/08/20
ノンジャンル
連載中
弦月藤士郎の兄、ドが付くほどのブラコンらしい。

弦月藤士郎の兄、ドが付くほどのブラコンらしい。

『と〜じろ〜!!!!♡♡なんか困った事とかないか!?』 「兄さん……今はないけど?」 『本当?なんかあったら言ってよ??お兄ちゃんいつでも駆けつけるからね…?』 「はいはい、分かったよ。ありがとう兄さん」 にじさんじ所属の弦月藤士郎の兄、ブラコンらしいですよ

ー 290文字

176
2022/04/11
ノート
連載中
ぼ。

ぼ。

フォロワー限定

ー 160文字

1
2022/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
とある屋敷の愛情模型

とある屋敷の愛情模型

フォロワー限定

ー 888文字

36
2022/05/05
ノンジャンル
連載中
ごった煮(確信)短編集

ごった煮(確信)短編集

フォロワー限定

ー 3,083文字

3
2022/03/31
ノンジャンル
連載中
青春!放送部!!【にじさんじ】

青春!放送部!!【にじさんじ】

「刀也!奏〜!!放課後ハンバーガー食べに行こっ!!」 「またですか?まぁいいですけど······」 「全然いいよー!!賛成!!!」 「うし!じゃあ決定ね!!」 どこかにある高校の、 少し不思議な男子高校生達のお話 青春(アオハル)放送部

ー 307文字

7
2022/02/01
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋(2)

イラスト部屋(2)

ログイン限定

ー 1,147文字

7
2022/05/29
ノート
連載中夢小説
【1周年記念】ありがとう

【1周年記念】ありがとう

ログイン限定

ー 226文字

2
2022/01/30
ノンジャンル
連載中夢小説
藤  色  の  義  兄  。

藤 色 の 義 兄 。

『今日からお前のお兄ちゃんとお母さんになる人達だよ』 「おにい···ちゃん?」 「今日からよろしくね」 私の義兄は綺麗な藤色をしています___ 。❁

ー 942文字

183
2022/04/07
ノート
連載中
ゲーム部屋

ゲーム部屋

ログイン限定

ー 581文字

4
2022/05/16
ノート
連載中
VΔLZ小説アンケート部屋

VΔLZ小説アンケート部屋

フォロワー限定

ー 14文字

2
2021/12/27
ノート
連載中
相方(愛方)募集します。

相方(愛方)募集します。

相互フォロー限定

ー 171文字

2
2021/12/09
ノート
連載中
VΔLZの推しチャレ!!

VΔLZの推しチャレ!!

ログイン限定

ー 3,329文字

5
2021/12/16
ノンジャンル
連載中
長尾景の妹、ライバーデビューするってよ

長尾景の妹、ライバーデビューするってよ

『そう今度俺の妹がね、ついにライバーデビューするんすよ』 『あれ、妹いんの言ってなかったっけ』 『弟の下にね、1人いんのよ』 『推してやってくれよ?』 「初めまして!今日からにじさんじで活動させていただきます!長尾萌です!!」

ー 11,044文字

480
2022/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
( ´꒳` )

( ´꒳` )

相互フォロー限定

ー 6,353文字

3
2022/06/29
ノンジャンル
連載中
【自己満】書きたいものをかくだけ

【自己満】書きたいものをかくだけ

フォロワー限定

ー 778文字

4
2022/03/18
ノンジャンル
連載中
主人公とライバル【参加型】

主人公とライバル【参加型】

フォロワー限定

ー 604文字

7
2021/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
設定の吐き溜め

設定の吐き溜め

フォロワー限定

ー 1,047文字

1
2021/10/20
ノンジャンル
連載中
No.1

No.1

フォロワー限定

ー 323文字

11
2021/09/12
ノンジャンル
R18連載中
「俺/僕の弟がこんなにも可愛い」

「俺/僕の弟がこんなにも可愛い」

フォロワー限定

ー 1,362文字

28
2021/08/29