.+:。 紫呉 。:+.

.+:。 紫呉 。:+.さんの壁紙画像
.+:。 紫呉 。:+.
.+:。 紫呉 。:+.
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんな私を見つけてくださった方に少しでもの喜びを🕊️💭
🐢以上のノロマ更新です( ・`ω・´)ドヤア
紫呉です!((((しぐれって読みます!
たまに僕って出てくるかもですけど、気にしないでください!
あ、正真正銘の女ですからね!
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

🍓👑リスナーです!
同担拒否等ないので気軽に喋って欲しいです!!
💗❤💜よりの箱推しです🤗

アニメやマンガ大好きです💖👊
例えば………
東京卍リベンジャーズとか、呪術廻戦、ハイキュー、ハンターハンター、フルーツバスケット、リゼロ、ヒロアカ、炎炎ノ消防隊、ノーゲームノーライフ、このすば、女子無駄、はめふら、文スト、あぁー!いっぱい好き!
お話してくれると嬉しいです!
多趣味なので気軽にお話しましょっ🥰

小説は読むのも大好きだけど、書くのも大好きです(* ´ ▽ ` *)
皆さんが喜んでくれる作品を作るのを目標に…💭
語彙力は本当にないですが、覗いてくれると嬉しいです🥰

ネット上での家族とか作りたい…!!

~(´∀`~)ふぉろば120!?(~ ´ ∀`)~
気軽にお喋りください!
最初からタメでも全然大丈夫ですよー!
( *´艸`)
仲良くしてほしいです(´・ω・`)




.+:。 付けさせて貰ってる尊敬様のファンマ 。:+.

~🍎🏷️~

~🌷💌~