あ ま ね こ

あ ま ね こさんの壁紙画像
あ ま ね こ
あ ま ね こ
2
小説数
206
お気に入り
フォロー
フォロワー
ピッ ! ピッ !

こんにちわ ~ . あまねこです !!

自己満で小説書いてます .

YouTuberが主役の小説を主に書きます .

暇な時に見てやってください !!



大好きな作者 サ ン . ☟☟

🦐 えび チャン

❤︎ アメピ チャン




# あまねこ急便

恋愛
連載中夢小説
*゚ \ ☺︎ YouTuber短編集 «恋愛» ☺︎ / ゚+

*゚ \ ☺︎ YouTuber短編集 «恋愛» ☺︎ / ゚+

自己満で自分が大好きなYouTuberさんの短編小説を上げていきます✋ リクエスト◎ (自分が知らないYouTuberさんのリクエストにはお答えできません。すみません🙇💦)

40
2018/12/06
恋愛
連載中夢小説
好きになっちゃいけない人

好きになっちゃいけない人

私には血の繋がっていないお兄ちゃんがいる。 お兄ちゃんはいつも私にだけ対応が違う。 他の子には優しいのに私にだけドSな対応。 でも私はそんなお兄ちゃんが好き。 これって恋…じゃないよね? 完結済み

ー 30,216文字

166
2018/12/07