AliceZERO@フォロバするゾ☆@休止〜

AliceZERO@フォロバするゾ☆@休止〜さんの壁紙画像
AliceZERO@フォロバするゾ☆@休止〜
AliceZERO@フォロバするゾ☆@休止〜
7
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前:AliceZERO(アリスゼロ)
年齢:小5
性別:中身は男、体は女(性同一性障害?)
身長:145cm
体重:30kgぐらい?
座右の銘:人の不幸は蜜の味、人の幸せは蜜の味(new)
好きなもの:白と黒、可愛いもの、かっこいいもの、カッコかわいいもの、他人の不幸、他人の幸せ、歌、意外性
嫌いなもの:勝たないもの、情けないこと、苦いもの、辛いもの、予想・察することが出来てしまうもの、めんどいこと
活動開始日:10/26

アカ主コメント
『俺はAliceZERO。Aliceは可愛いと思ったからで、ZEROは本名に零が入ってるから。まぁ、小学生にしては大人びた性格だとたまに言われる。別によろしくしなくてもいい。したいのなら好きにしろ。』


Aliceの名言
《命ってのは、花みたいにただ咲いて散る存在なんだよ》
《楽しければ苦しませる。苦しければ楽しませる。それが俺の任務だから。》
《隊長も、ボスも、千裕くん達も、みんな私には逆らわないんだから》
《俺と私は別物だよ》


目標
フォロワー10🔓
フォロワー50🔓
フォロワー100🔓
フォロワー300🔒
フォロワー500 🔒
フォロワー1000 🔒
作品1完結🔒
作品2完結🔒
作品3完結🔒
作品5完結🔒
作品8完結🔒



〈リア友〉
鈴本家
鈴本千裕
鈴本清

《家族》
お姉ちゃん(お兄ちゃん?)… ぱん@家族募集中(ぱん姉?)
お姉ちゃん… りおん@家族募集中@更新頻度低下中(りおん姉?)



俺のファンマ→♦️❌🖤



_______________________
地雷
ウザイ・ストレスになる人
アンチとかは別に通報するだけで地雷ではないからお好きにどうぞ(((((圧