ラム

ラムさんの壁紙画像
ラム
ラム
2
小説数
362
お気に入り
フォロー
フォロワー
名:ラム
性:不詳
種:悪魔になりました
苦手:ナスリカ、
女性の裸が見れません(露出が高いものも含む)
 匂いの強い物
 (苦手なものを見たりすると吐き気がします)
wrwrdとBL大好き悪魔です
声優さんとアニメも大好き
櫻井孝宏さん推し(入野自由さんも)
あと声優さん全員好き
おそ松さん大好きっす
あと魔入りました!入間くんとか
夏目友人帳とかポプテピピックとか
炎炎ノ消防隊とか地縛少年花子くんとか
言い出したらキリがないくらいっす
アニメほとんど知ってます!
(あんスタとか女性向け的なやつは知らない)
よく変人と言われます!
ラムとかラムちゃんとかラムくんとか
好きな風に呼んでください!
フォローして頂ければ
フォローでお返しします!!
あと書いているものはご本人様とは
何も関係ありませんのでご了承ください
検索避けみんなしましょうね!!!
ノンジャンル
R18連載中
オメガバースのwrwrd!

オメガバースのwrwrd!

ログイン限定

146
2020/08/25
ノンジャンル
R18連載中
wrwrdBL

wrwrdBL

フォロワー限定

216
2020/07/06