Riku☆

Riku☆さんの壁紙画像
Riku☆
Riku☆
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐男子&見る専

俺の都合上、コメント出来ません。ごめんなさい。対人恐怖が少しありまして…
(でも、最近は大丈夫になってきたよ!)
やっぱり怖い時は怖い。でも、感情に負けてしまう時もある。それは良い意味でも。


この世界が大好きです。
そして、この世界に少し依存しています。
直したいけど、ゆっくりと。
大好き!!
いいねは押してたら、すこって意味と頑張って下さいって意味だと思って下さい。
わがままですみません。

オススメしてる人基本推してる。
J受けが好き。

nmmnとかのは、周りに誤解を生まないようにするということだど思っているので、そこを考慮するべき。というか、そんなの一部に限った話ではなくて、常識なんじゃないんでしょうか?あと、意味わからんって言う人もいるかもしれないけれど、俺、自分自身を愛せてないんです。周りのみんなは俺のことしっかり愛情で包み込んでるはずなのに、愛に貪欲なんです。だめですね、俺笑
そんな時に、自分の推しが、例え創作でも愛されているのを見て、安心してたんです。いわば、俺の生きがい。だから、俺腐ってるのかも笑 俺の代わりに俺の推しが、愛される。これって凄い、俺の中では愛すべきことなんです。だから、なんでそうやってマナーを守れない人の為の言いなりにならなきゃいけないんだ、と正直思っています。