えぺ🍋🍯 トッテモ🐢投稿

えぺ🍋🍯   トッテモ🐢投稿さんの壁紙画像
えぺ🍋🍯   トッテモ🐢投稿
えぺ🍋🍯 トッテモ🐢投稿
10
小説数
1,196
お気に入り
フォロー
フォロワー
open↓
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

💫ここまで来てくれてありがと〰️

💫自己紹介
・えぺ
・18↓
・関東住

💫フォロワー様1000人ほんとにありがとうございます😭😭

💫フォロワー限定の夢小説も書いてるよー🕯

💫声優さんが好きな人と繋がりたい🍣

💫コメント欄で○○(声優さんの名前)の新しい小説出して欲しい!って言っていただければ作りますよー🍋

最近は1ヶ月に1個投稿出来たらいい方まで来てます、でも皆さんからの通知でやろうって言う気持ちがでてきます!ありがとうございます🔆投稿されるまで待っててください!


💫好きな声優さん

西山宏太朗さん

前までは色々な声優さんを推していましたが今は西山宏太朗さん一筋でやらせて頂いてます🔆
ですが色々な声優さんを知っているので小説を書くこと、お話することは全然可能です!








フォロワーさんが300人言ったので調子乗っちゃってファンマ作っちゃいました()

つけてくれると嬉しいです🥺🤍

私のファンマ【🍋🍯】




💫つけているファンマ

そぼろくん 📖🐾❄
恋愛
連載中夢小説
あのころの約束覚えてる?【梅原裕一郎】

あのころの約束覚えてる?【梅原裕一郎】

フォロワー限定

107
2021/03/30
恋愛
連載中夢小説
駒田航と出会う前から…

駒田航と出会う前から…

フォロワー限定

55
2021/03/31
恋愛
連載中夢小説
梶原岳人の彼女になっちゃった!

梶原岳人の彼女になっちゃった!

フォロワー限定

37
2021/03/31
恋愛
連載中夢小説
花江夏樹の彼女になっちゃった!

花江夏樹の彼女になっちゃった!

フォロワー限定

ー 6,391文字

110
2021/12/16
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、どこに行っちゃうの…みんな

ねぇ、どこに行っちゃうの…みんな

フォロワー限定

74
2021/03/30
恋愛
連載中夢小説
斉藤壮馬の彼女になっちゃった!

斉藤壮馬の彼女になっちゃった!

フォロワー限定

ー 5,727文字

134
2021/12/13
恋愛
連載中夢小説
西山宏太朗の彼女になっちゃった!

西山宏太朗の彼女になっちゃった!

フォロワー限定

107
2021/08/14
恋愛
連載中夢小説
江口拓也の彼女になっちゃった

江口拓也の彼女になっちゃった

同居生活の幕開け…

ー 7,915文字

373
2021/12/13
恋愛
R18連載中夢小説
男性声優さんとシェアハウスッッ☆

男性声優さんとシェアハウスッッ☆

男性声優さんとシェアハウスしたい方ここに集合!

ー 14,490文字

186
2021/03/31