麗﹣Rai﹣

 麗﹣Rai﹣さんの壁紙画像
 麗﹣Rai﹣
麗﹣Rai﹣
2
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、果蒼です!
小説等書くのは初めてなので、もしキャラのアイコン等に問題がありましたらコメントに書いて下さると幸いですm(*_ _)m
主は学生である為、テスト等で投稿が遅れたり体調等よく崩すことが多い為ご了承ください
ですが、週に必ず2話程は投稿しますのでコメントでの「今日はもう出さないんですか?」
「今日出しますよね?」等のコメントは控えて頂くと嬉しいです。
フォロワーさんの期待に応えられるように頑張っていきます!(*´罒`*)
ノンジャンル
連載中
秘密?そんなものがどうかしたの?...エマ( *´꒳`*)

秘密?そんなものがどうかしたの?...エマ( *´꒳`*)

ある日突然笑わなくなった少女が居た。その少女はある秘密を知っている。そんな物語。

ー 4,210文字

41
2021/12/13
ノンジャンル
連載中
...大丈夫、弟にバレるなぁ〜!(フラグ)(。=`ω´=)ぇ?

...大丈夫、弟にバレるなぁ〜!(フラグ)(。=`ω´=)ぇ?

三ツ谷家の長女が誰にも言ってない謎があるようです。

ー 12,441文字

29
2021/12/19