あんこ

あんこさんの壁紙画像
あんこ
あんこ
5
小説数
365
お気に入り
フォロー
フォロワー
あんこです!GENEとランペ大好きです❤
下手ですが、心優しく見てください
少しでも良くなるよう、沢山考えます
フォローよろしくお願いします!
あと、ハートとお気に入り
贅沢ですみません
(*థωథ)*_ _)ペコリ
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
コメント待ってマース
恋愛
連載中夢小説
LDH短編

LDH短編

いろんなメンバー出てきます! 一緒にキュンキュンしましょう イェーイv(・∀・*) 基本的JrEXILEが多めになります! 作品亀更新になります!

31
2020/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
俺のいじりのヘアメイクさん

俺のいじりのヘアメイクさん

GENERATIONS専属のただの ヘアメイクさん 俺のことが大好きでドMでいじりがいがある ただのヘアメイクさんだと思ってたのに

96
2019/07/13
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、行かないで

ねぇ、行かないで

私、どこまで我慢すれば良いのかな… 愛してるって、手放さないって、私以外の女の子なんか見えないって

17
2019/06/12
恋愛
連載中夢小説
弱愛されすぎ!

弱愛されすぎ!

癒し系女子で超純粋なあんか、入学した高校で学校一のイケメンの生徒会長・北人に出会う! でも、北人は彼女を作らないことで有名。 しかし、あんかは北人にいきなり 「俺の彼女になって」 と言われる。しかも、北人はあんかに キス&お姫様抱っこをしてくる!? 意地悪だが、なぜかあんかだけを弱愛する北人にあんかは戸惑うけど、だんだん優しさに惹かれて言って・・・ イケメンに超弱愛されてしまう物語

ー 5,164文字

151
2019/05/30
恋愛
連載中
PRINCEOFLEGEND『teamネクスト』

PRINCEOFLEGEND『teamネクスト』

ずっと近くにいてキラキラ輝く君が好き でも、君の好きな人は私ではない 嫉妬し、泣き、笑い、モテて ある日、君があらわれ 変わっていった

70
2019/06/17