Mippy💙

Mippy💙さんの壁紙画像
Mippy💙
Mippy💙
3
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
AAA,真ちゃん寄りのAll
水溜りボンド
パオパオチャンネル

まだ未熟ですがぜひ小説を読んでみてください!!
恋愛
連載中夢小説
キミじゃなきゃダメなんだ

キミじゃなきゃダメなんだ

元気なことくらいしか 取り柄のない私ですが、 なぜか見知らぬイケメンに、 告白されました。 さぁ凸凹な恋愛下手の 愛の駆け引きの始まりだ。

43
2019/03/26
恋愛
R18完結
次作のアンケート💕

次作のアンケート💕

まだ【好きになれよ、俺のこと】は終わらないんですが、次作の事を考えていこうと思います。 アンケートにご協力よろしくお願い致します。

9
2019/02/03
恋愛
連載中夢小説
好きになれよ、俺のこと。

好きになれよ、俺のこと。

高校一イケメンの遊び人から ある日お友達になろうなんてお誘い──? しかも… なぜか、彼のお気に入りになっちゃった!? だけど… 彼には、大きなひみつがありました──。

126
2019/02/26