ポンズマン@ライスノ@(ポンズ)

ポンズマン@ライスノ@(ポンズ)さんの壁紙画像
ポンズマン@ライスノ@(ポンズ)
ポンズマン@ライスノ@(ポンズ)
4
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー

付けさていただいてる、ファンネ→星の結晶 ヘッダー:コノエネさん あざァ
関係さん →お姉ちゃん:めろもさん スプラ仲間:コノエネさん リア友:ただのオタク…… 傷つけたら許さん( ^∀^)締めるぞ?
我々だ、日常組、らっだぁ、ワイテルズ、ぴくとさんなど、(その他もろもろ)
スプラやってます!得意ブギは、ローラーとマニューバーなどなど、(プラベとリグマしようぜ!)
犬、猫も好きです。よろしくお願いいたします!(^_^ゞタメでも何でもOK!
女子なのに、女子力0(親にマジレス言われた)
アニメ、マンガだぁい好き(五等分の花嫁、賭けグルイとか)
ボカロも大好き!好きな曲はビターチョコデコレーション、六兆年と一夜物語、ラストリゾート、334人の敵(その他もろもろ)
ポメラニアン飼ってるよ!勉強は、むーりー(^o^)
フォローされたら、返します!
乙女心?んなもんないわ!
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋(だいたい模写)

イラスト部屋(だいたい模写)

あらすじ…めっちゃ美味しかったわ!

3
2020/07/28
ノンジャンル
連載中
腐ってる人かもーん(あらすじ読んでな☆)

腐ってる人かもーん(あらすじ読んでな☆)

フォロワー限定

2
2020/07/12
ノンジャンル
連載中
スプランゴぉぉぉ!の参加型☆

スプランゴぉぉぉ!の参加型☆

あらすじ?あっ、美味しかったわ☆

1
2020/05/24
ノンジャンル
連載中
拡散室という名の雑談室

拡散室という名の雑談室

ウッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ、?ハッ(゜ロ゜)あら、す、、、じ、、?エ、ナンノコト別に食べてなんかないからね(裏声)

3
2020/07/28