みぃた。

みぃた。さんの壁紙画像
みぃた。
みぃた。
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
前のアカウントにログインできなくなったので、また新しく始めようと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
またまったりやっていきます。

投稿作品
・アメノオトー恋の雨ー
・花火が花開く、その瞬間に。〜それは永遠のような、一瞬の恋物語〜
・どうやら【幼馴染】から【恋人】へ昇格したらしいです。
コメディ
連載中オリジナル
どうやらいつの間にか【幼馴染】から【恋人】へ昇格したらしいです。

どうやらいつの間にか【幼馴染】から【恋人】へ昇格したらしいです。

「というわけで、今日から幼馴染じゃなくて、俺の【恋人】だからな。」 「……うん?」 え。こいつ今、なんて言った…? 私【白雪 輝夜】は、幼馴染の不良【七月 涼介】の、 「恋人」に いつの間にか昇格してました。 ……っていやいやいやなんだそれっ! 私達「恋人」になったの!? えっ?えっ!?

1
2019/04/29