なーな

なーなさんの壁紙画像
なーな
なーな
1
小説数
268
お気に入り
フォロー
フォロワー
なーなのお部屋にようこそ🙂💕見ていってね↓

おはよう☀こんにちは こんばんわ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
どうも、なーなです笑|´-`)チラッ

低浮上です笑
プリ画の方もなーなって名前でやってるのでよろしくです〜

アニメ系は結構なんでも好き😘
銀魂
おそ松さん
Re:ゼロから始める異世界生活
などなど...

守備範囲広いよ笑

今は沖田くんの小説やってますけど、気が向いたらいろんなの出すのでよろしくです!!

コメントたくさん下さい💞
泣いて喜びます。
その日のうちに愛のこもった返信送ります。
恋愛
連載中夢小説
沖田総悟くんは私に記憶をくれた。

沖田総悟くんは私に記憶をくれた。

目が覚めたら...目の前には沖田総悟くんが!! あれ?でもいつもの自分じゃない気もする。 本家がわかんなくても楽しめるようになってると思いたい← 主人公がトリップしちゃうお話です!! ちょいシリアスな感じもあるけど一応恋愛!!

ー 9,000文字

268
2018/01/04