🍊らぃむ🍋@しばらく浮上なし、詳しくはプロフィールへ

🍊らぃむ🍋@しばらく浮上なし、詳しくはプロフィールへさんの壁紙画像
🍊らぃむ🍋@しばらく浮上なし、詳しくはプロフィールへ
🍊らぃむ🍋@しばらく浮上なし、詳しくはプロフィールへ
8
小説数
253
お気に入り
フォロー
フォロワー
まいぜんシスターズ、そらびび、こーく、すとぷりが好きです
アニメやゲームも好きです。
転スラ、いせかる、リゼロ、このすば、その他もろもろ


……腐ってます 

すみません。絡んでくれる人だけフォロー返します。コメントしてくれる子もフォロー返します!なのでどんどん絡みにきてください!カモンベイベー

フォロバ目的のフォローはしないほうがいいと思います。。。あまりフォロー返す人じゃないんで
でも、リムられるのちょいしょんぼりする

すみません、かなり強敵のスランプと闘っているのでしばらくプリ小説できません。見ることもできません。あと、勉強が忙しいのもあります。わたしがスランプと勉強に勝てるまで待っていてほしいです。
自分勝手で申し訳ないです。
家族
お姉ちゃん
    なつねぇ(紅甘夏)user/b4acba+
    ひまねぇちゃん(🌻向日葵🌻)user/0a0271+
妹ちゃん
    おんぷちゃん(おんぷ)user/5ebc20+
    ちーちゃん(夢莉無)user/70902c+

家族を傷つけたり、手ェ出したりしたらファイアボールぶちかますかんな😏🔥(言ってみたかった)

ファンクラブなどなど
 あそうくらぶNo5
 Flowersgroup 秋桜担当!
 二分音符
つけさせてもらってるファンマ
🎮💎(葵想さん)🌻📖🌻(ひまねぇちゃん)🎶🎵(おんぷちゃん)

私のファンマ 🍊💚🍋
つけてくれたらマグマダイブします!(ヱ)
100フォロワーありがとうございます!
青春・学園
連載中
YouTuberたちと家族?!〜参加型募集中〜

YouTuberたちと家族?!〜参加型募集中〜

ログイン限定

ー 931文字

13
2020/05/30
ノンジャンル
連載中
100フォロワー企画!!

100フォロワー企画!!

フォロワー限定

4
2020/06/02
ノート
R18連載中
エロ絵、BL絵とかBL話しよww

エロ絵、BL絵とかBL話しよww

フォロワー限定

20
2020/06/02
ファンタジー
連載中オリジナル
魔王も転生するらしい

魔王も転生するらしい

普通のファンタジーの作品は現実世界から異世界へ人が転生したり召喚されたりするものですよね?そのほとんどが魔王を倒すための勇者です。 これはその逆の物語…… 最強魔王が現実世界へ転生する話です!

2
2020/05/22
ノート
連載中
雑談・イラスト部屋

雑談・イラスト部屋

雑談と私の描いた落書きのイラストを公開する部屋です! 気軽にコメしてどうぞ!イラストのリクエストも待ってます☆ 気まぐれ投稿

13
2020/05/31
青春・学園
連載中夢小説
私の愉快な学園生活!!

私の愉快な学園生活!!

ログイン限定

39
2020/05/30
ノンジャンル
連載中
まいぜんシスターズにお願いを聞いてもらいたい!

まいぜんシスターズにお願いを聞いてもらいたい!

ログイン限定

117
2020/05/30