けーぽっぷ大好き女子

けーぽっぷ大好き女子さんの壁紙画像
けーぽっぷ大好き女子
けーぽっぷ大好き女子
7
小説数
2,968
お気に入り
フォロー
フォロワー
新アカの小説 ☞ 🐥🐰で🔎
嬉しいことにランキング乗ってたんだよ😊



ありがとう

さようなら






読者さん大好きです
コメディ
連載中夢小説
目が覚めたらイケメンに捕まってました。

目が覚めたらイケメンに捕まってました。

?「君可愛いね♡」 ?「僕の家おいでよ〜」 いや、誰だよ( ˙-˙ ) テヒョンmain

ー 9,189文字

563
2019/03/21
青春・学園
連載中夢小説
この広い世界で君に出会う日。

この広い世界で君に出会う日。

なんかさ、お気に入り増えない ( ˙-˙ ) お願いします(* . .))) ある日転校してきた君。 二度と戻らないその日を 大切にしたい。 ──テヒョンmain──

ー 25,016文字

303
2019/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説
けーぽん民のお家🇰🇷💣

けーぽん民のお家🇰🇷💣

適当に作っちゃったぱてぃーん。 お気に入りとかしてくれたら蒸発する( ˙-˙ ) コメ欄気軽に荒らしてってね☆

ー 26,343文字

35
2019/03/06
コメディ
連載中夢小説
隣に住んでるちょんってやつ

隣に住んでるちょんってやつ

You『ちょんウザい』 ちょん『猿は黙れ』 You『お前も猿科な』 コメディー書くの初だからあんまりわかんないや☆← ──Jungkook main──

ー 15,766文字

335
2019/03/21
恋愛
連載中夢小説
─私を愛していないアナタ─

─私を愛していないアナタ─

私たちって付き合ってるんだよね……? 毎日学校ですれ違うアナタ アナタは私を愛していないと分かっていても私はアナタのことを忘れられない テヒョンとYouのお話

ー 39,086文字

878
2019/03/21
恋愛
連載中夢小説
え、パクジミンだけど…?

え、パクジミンだけど…?

勢いで書いた小説です。 ジミンちゃんメインにするつもりです… 多分。 YOUとマンネライン+ユンギのお話。 読んでみて!

408
2018/12/21
恋愛
連載中夢小説
一目惚れのコに誰ペンか聞いたら[ゆんぎ]って答えられた件について

一目惚れのコに誰ペンか聞いたら[ゆんぎ]って答えられた件について

この話は、Youと방탄소년단のお.は.な.し♡ ((キモ トリマ今すぐ読もうか。(偉そうですいません

446
2019/01/11