ほのか

ほのかさんの壁紙画像
ほのか
ほのか
9
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
裏垢
別名でも活動中
普段は別名で配信者だけどわけありで宣伝公開してません
体調がここ3年悪く休んでた期間も長くあるけど去年の2月から治療しながら復活し
まだ体調悪いけど諦めずコツコツ活動中
落ち着いたらニコ生やyoutubeで歌ったり色々したい
知りたい方はコメント等で聞いてください
アイドル小説が大好き!!!

人見知り激しい
他人に興味がない!!!
自分からフォローしない
りあるの家族や繋がりある人は別

SNS潰れたしラインもいやでやめたから
ここでつぶやいたりして
はっさんする場!!

あにおた!!
ラブライバー
推し☆彡ことり
2推し☆彡海未
あくあ☆彡黒澤ルビィ
虹☆彡エマ

アイマス☆彡春香
アイカツ☆彡スミレ

メンバーカラー 山吹色(オレンジ)
ファンマ 🧡✨🍡🧡
ファンタジー
連載中
ラブライブ! 色々倉庫☆*。

ラブライブ! 色々倉庫☆*。

宝物がつまったラブライブ!

0
2020/03/03
ノンジャンル
連載中
僕ちんの避難所

僕ちんの避難所

つぶやきくん! 雑談

0
2020/03/31
ノンジャンル
連載中
ラブライブ!~愛生~穂乃果視点 感想語り☆彡

ラブライブ!~愛生~穂乃果視点 感想語り☆彡

ほのかのカリスマ性は本当凄いと思う 動かす力がある彼女はみゅーずの太陽 海)何にも囚われないで一番やりたいこと、一番面白そうなものに怯まず真っ直ぐに向かって行く… それは穂乃果にしかないものかもしれません

0
2020/03/02
ノンジャンル
R18連載中
可愛い子はクソビッチ!

可愛い子はクソビッチ!

相互フォロー限定

0
2020/03/04
ノンジャンル
連載中
ノンジャンル
連載中
画像屋さん♪*。

画像屋さん♪*。

相互フォロー限定

0
2020/03/03
ノンジャンル
連載中
ほのかのひとりごと

ほのかのひとりごと

ああ~ほのかな予感からはじまり~

0
2020/03/31