木の実だよ

木の実だよさんの壁紙画像
木の実だよ
木の実だよ
4
小説数
439
お気に入り
フォロー
フォロワー
背景画像はフリ画を使わせて頂いております

たまにバグでフォロー外れます>_<その時は通知が沢山いったりしますがご了承ください💦


家族??んなもん居らん


ファンマ↓
🐽🍫🍨❤️



wrwrdさんは書記長さん推し!
rd運営さんは金豚さんと緑色の恐竜さんよりの箱推し!

(コロナ早くおさまれやぁぁぁぁぁぁ!!
おぉぉぉぉぉぉいいい!!!!!!!!
絶対wrwrd!とかrd運営とかにうつすなよ!!うつしたらもう、まじでブチブチのぐちゃぐちゃにするからなぁぁぁ!
お前が治まらない限り叫び続けるからなぁァァァ!!!!!!(語彙力低下中))
ノンジャンル
R18連載中
tn受け書いてみた

tn受け書いてみた

フォロワー限定

ー 12,753文字

96
2024/04/15
恋愛
連載中夢小説
他国の書記長とa国、姫の私【tn】

他国の書記長とa国、姫の私【tn】

フォロワー限定

83
2021/04/10
恋愛
連載中夢小説
先生との恋はダメですか?【tn】

先生との恋はダメですか?【tn】

フォロワー限定

123
2021/07/23
恋愛
完結夢小説
ある人に狙われています!【tn】

ある人に狙われています!【tn】

フォロワー限定

137
2020/06/06