梨の木🍐

梨の木🍐さんの壁紙画像
梨の木🍐
梨の木🍐
7
小説数
528
お気に入り
フォロー
フォロワー
梨の木といいます🍐
なんでこの名前にしたのかは自分でもよく分かりません。
この名前呼びづらいですよね。木、ですし。

語彙力と画力の成長停止中。


それと…気になる人、作品見たい人など…無言フォロー失礼したりします


🍐




フォロワー様400人ではしゃいでたらいつの間にか700人突破しておりました…🙄
本当にありがとうございます

・・・勝手につけてるファンマ・・・


●ゆかさん【🌼🍓💫🧡】
めちゃくちゃにいい人…。コメントがあったかすぎてもう…沸騰する(???)。好きです(

●ちゃぷち【🍓💭💫🌱】
全然絡めてなくて申し訳なき…。
なんかもう…小説の語彙力が半端ない。全世界に見てほしい(願望)。



・・・・・・・・・・

2022年の目標

・誰かの憧れ様、尊敬様になる
・フォロワー様1000人!
・おすすめトレンドにのる
・イラスト部屋のお気に入り50突破
・梨の大樹になる
ファンタジー
R18連載中
"カミサマ"にはうんざり!

"カミサマ"にはうんざり!

フォロワー限定

ー 1,239文字

48
2021/11/08
ノンジャンル
R18連載中
"可愛い弟"は今日でおしまい。

"可愛い弟"は今日でおしまい。

フォロワー限定

80
2021/05/16
ノンジャンル
R18連載中
いらすと!部屋!((まれに🔞))

いらすと!部屋!((まれに🔞))

フォロワー限定

ー 3,294文字

42
2022/01/05
青春・学園
R18連載中
保健室の愛され天使。【橙総受け】

保健室の愛され天使。【橙総受け】

フォロワー限定

ー 12,729文字

115
2022/03/01
ノンジャンル
連載中
雑談、告知部屋

雑談、告知部屋

ログイン限定

ー 4,713文字

3
2021/12/31
ノンジャンル
R18連載中
橙くん右固定

橙くん右固定

フォロワー限定

ー 63,858文字

182
2021/12/24
青春・学園
連載中
先輩の恋愛対象になったので…!【紫橙】

先輩の恋愛対象になったので…!【紫橙】

フォロワー限定

69
2021/02/21