りの🍁😆@受験のため来年まで多分無浮上

りの🍁😆@受験のため来年まで多分無浮上さんの壁紙画像
りの🍁😆@受験のため来年まで多分無浮上
りの🍁😆@受験のため来年まで多分無浮上
5
小説数
405
お気に入り
フォロー
フォロワー

投稿日→投稿するなら1話だけ18時投稿
ちょっとずつフォロー整理
@検索避け・受験に備えたいからくそ低浮上
家族
妹もこもこ    姉ウオタミまい
 みゆゆ    

インフィニティのリーダー薄紫担当


マサイよりのリーダー組よりの箱推し(?)
同担💮他担💮どんとこい(?)
最推しCPシルマサ、兄ザカ

つけてるファンネ
ホウセキ、豆腐学園
ファンマとファンネ
🍁😆、リノシグ民
つけてくれたら嬉しいです(*´▽`*)

余談
作品が二桁になったらプリ小説やめます。
2020年5月3日スタート。
やめようかな。
ノンジャンル
R18連載中
海が失った赤色と青色の宝石

海が失った赤色と青色の宝石

人魚のマサイと海賊のみんな 危険なことだと知りながら惹かれあっていく そんな恋の物語 表紙遊ちゃん作(*´▽`*) いつもほんとにありがとッ!

ー 11,616文字

117
2021/03/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
F'sBL(短編集、中編集)

F'sBL(短編集、中編集)

作者の性癖✨🐢投稿 表紙は、画像メーカーから リクエストもします❗ 基本マサイ受け

ー 13,234文字

93
2021/01/12
ノンジャンル
R18完結
俺らの生きる世界 ~変わらないはずの日常~

俺らの生きる世界 ~変わらないはずの日常~

俺たちは、ただの高校生だったはず… あの日、君たちは突然姿を消した。 また、君たちに会いたいから 会いに行くよ。 切なく甘酸っぱくもあり苦くもある恋の物語 表紙は遊ちゃんのイラスト(*´▽`*)

ー 34,160文字

144
2020/09/12