白木華音(しらきかおん)

白木華音(しらきかおん)さんの壁紙画像
白木華音(しらきかおん)
白木華音(しらきかおん)
10
小説数
499
お気に入り
フォロー
フォロワー
超不定期更新のアマチュアです。
周りからも引かれるジャニヲタですが、よろしくお願いします。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズのセフレ

ジャニーズのセフレ

私は菊池風磨の妹でジャニーズ事務所に唯一所属する女子。私の周りであった物語です。

54
2021/01/17
ノンジャンル
連載中
謝罪と宣伝とお知らせ

謝罪と宣伝とお知らせ

活動停止していた時の謝罪と宣伝です

1
2020/04/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Sexy&King

Sexy&King

Sexy ZoneコラボKing& Princeの話です

26
2020/04/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Sexy Zoneの紅一点

Sexy Zoneの紅一点

Sexy Zoneの紅一点の話です 不定期更新です

27
2020/04/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私の兄は遠距離兄妹

私の兄は遠距離兄妹

私の兄は東京でジャニーズをやっている。 実際私は愛知に住んでいる。 遠距離兄妹の話

32
2020/04/08
青春・学園
R18連載中夢小説
Johnnys専門学校

Johnnys専門学校

ここは東京のJohnnys専門学校…… 高校卒業を認められるであり、王勢の受験者が。過酷な試験に受かった人の生活は? 登場グループ⇒Sexy Zone、King&Prince、嵐、欅坂46 欅坂は最初の方は出てこないのですみません😅 更新はやや遅いですがよろしくお願いします〇┐ぺこっ

80
2020/04/08
ノンジャンル
R18連載中
お兄ちゃんはJohnnys!?2

お兄ちゃんはJohnnys!?2

人気だったお兄ちゃんはJohnnys!?の続編です お気に入り.いいね、コメントよろしくお願いします〇┐ぺこっ コメントは返信させて頂こうと思います。 よろしくお願いします〇┐ぺこっ

51
2020/04/08
恋愛
R18連載中
海人は私の夫

海人は私の夫

私の夫は、King&Princeの髙橋海人くん 毎日大変だけど楽しいことも沢山!!

75
2020/04/08
恋愛
R18連載中
Sexy Zoneのマネージャーとは…??

Sexy Zoneのマネージャーとは…??

Sexy Zoneのマネージャーに急遽なったあなた。そこでまっていたのは……?? 🔞少ないです

85
2020/04/08
恋愛
R18完結
お兄ちゃんはJohnnys?!

お兄ちゃんはJohnnys?!

私のお兄ちゃんはNEWSの手越祐也、Sexy Zoneの菊池風磨、King&Princeの平野紫耀。芸能一家のわたしは、家出をし、兄の家へ。そこで待ってたのは……??

68
2020/04/08