ㅤさんの壁紙画像
ㅤ
3
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー








































see you again 。

ろぐろぐあうと なう(2019/06/08 16:55:36)
ノンジャンル
連載中夢小説
私 の 幼 馴 染 が 塩 過 ぎ て 禿 げ そ う な ん だ け ど

私 の 幼 馴 染 が 塩 過 ぎ て 禿 げ そ う な ん だ け ど

私 の 日 常 を 盛 り に 盛 っ た お 話 で す ね 。 は い あ 、フ ィ ク シ ョ ン だ か ら ( ˙˘˙ ) 恋 愛 コ メ デ ィ な ん で ノ ン ジ ャ ン ル で 。 把 握 よ ろ ☺ ゆんぎ main 表 紙 の ゆ ん ぎ 可 愛 く ね ( ˙-˙ ) ?

29
2019/06/07
コメディ
連載中夢小説
き む て ち 愛 さ れ 症 候 群

き む て ち 愛 さ れ 症 候 群

最 近 さ 、 や け に きむてひょん と か 言 う や つ に 告 白 さ れ る か ら 病 院 行 っ た っ け 「 き む て ち 愛 さ れ 症 候 群 」と か 意 味 わ か ん な い こ と 言 わ れ た ( ˙-˙ ) 。

15
2019/06/07
ポエム
連載中
雑談部屋

雑談部屋

コメント来ないと泣きます。そして寂しくて死にます← テンション低そうに見えるじゃん。めっちゃテンション高いから 取り敢えず、見てほっとくとか、ね。?☺︎︎

9
2019/06/08