第10話

明日また学校で!!
358
2022/11/24 13:33
-翌朝-☀️






みおは珍しく朝早くに目が覚めました。
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん先生まだ寝てるのか🤭
寝顔も可愛い☺️
黒川澪央
黒川澪央
起きてるのも暇だし二度寝しようかな





-現在の時刻5時-

起きる時間には早い為みおは二度寝をしてから、
約2時間後に白石先生が起床しました
白石麻衣
白石麻衣
よく寝たぁ🥱
白石麻衣
白石麻衣
まだ7時過ぎか
肝心なみおはと言うと、気持ち良さそうに夢の中だった😴
白石麻衣
白石麻衣
ꉂ🤭フフ
みおちゃん寝顔可愛すぎ((ボソ
そうだ!みおちゃんが起きる前に写真に収めよっと📸パシャッ
白石麻衣
白石麻衣
ホーム画面にしようかな🤭


スマホを弄っているとみおが目を覚ましましたが、寝ぼけています笑
黒川澪央
黒川澪央
せぇんせぇおはよ🥱
白石麻衣
白石麻衣
おはよ☺️☀️
黒川澪央
黒川澪央
あれ?先生何で居るんだっけ?
白石麻衣
白石麻衣
えぇ嘘でしょ笑😅
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃんの親御さんが居ないから泊まりに来たんだよ!
黒川澪央
黒川澪央
あ!そうだった笑
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん記憶無さすぎ笑
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃんに言われたら終わり😇🤣
白石麻衣
白石麻衣
🤣
黒川澪央
黒川澪央
🤣

朝から二人は仲良いこと
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん先生何か食べる??
白石麻衣
白石麻衣
うん!お腹空いた(・〜・)💭
黒川澪央
黒川澪央
そうだよね
黒川澪央
黒川澪央
何かあるか見て来るね٩(¨ )ว
白石麻衣
白石麻衣
行ってらっしゃい👋






-待つこと5分-
黒川澪央
黒川澪央
ただいま
白石麻衣
白石麻衣
おかえり
黒川澪央
黒川澪央
メロンパンしか無かった笑
先生メロンパン食べれる?
白石麻衣
白石麻衣
食べれるよ
頂きます👏
黒川澪央
黒川澪央
どうぞ〜







-それから2時間-
現在13時
白石麻衣
白石麻衣
もうこんな時間!
黒川澪央
黒川澪央
ホントだ!!
黒川澪央
黒川澪央
そろそろ帰ります?
白石麻衣
白石麻衣
そうしたいけど、みおちゃんとバイバイするの寂しいな😣
黒川澪央
黒川澪央
また明日学校で逢えるよ!!😆
白石麻衣
白石麻衣
そうだね
黒川澪央
黒川澪央
じゃあまた明日ね!
白石麻衣
白石麻衣
うん!バイバイ👋
















-先生が帰って30分後-
黒川澪央
黒川澪央
先生帰って暇になっちゃった
何しようかな。
黒川澪央
黒川澪央
あっ!先生に手紙書こうかな🤔








-書くこと1時間-
黒川澪央
黒川澪央
よし!やっと書けた!!
黒川澪央
黒川澪央
🥱ふぁ〜
黒川澪央
黒川澪央
何か眠くなってきた(  ¯꒳​¯ )
黒川澪央
黒川澪央
お風呂入ってご飯食べてさっさと寝よ😴







-5時間後-
黒川澪央
黒川澪央
よし!やること終わったから寝ようかな




一方その頃先生の方では、、
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん可愛かったなぁ☺️🥰





なんて、写真を見ながらニヤニヤとしています笑
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃんもう寝ちゃったかなぁ🤨
連絡したいけど、明日会えるから良いや…
白石麻衣
白石麻衣
私も寝よ🥱
















翌朝☀️

プリ小説オーディオドラマ