りこぴん@3月まで低浮上

りこぴん@3月まで低浮上さんの壁紙画像
りこぴん@3月まで低浮上
りこぴん@3月まで低浮上
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!リコピンと言います。
私は、アニメとジャニーズと歌い手さんが好きです!
アニメは、銀魂、青のエクソシストのジャンプ系などなど!
ジャニーズは、キスマイ、ジャニーズWEST
キスマイ みっくん❤️ WEST流星💙 の箱推し!
歌い手は、浦島坂田船、そらる、まふまふ、luz、kradness、あらき、なるせ、めいちゃんなどなど!
浦島坂田船は志麻リス💜よりの箱推し💚❤️💛

〜大切な人〜
・綺羅星…私の大切な妹!話が合うし、パリピな私にも冷たくしなくて優しいくしてくれるかわいい妹💕

・哩…私の大切な幼馴染!!話が合うし、話てて楽しい!なんでも話せる大好き💕

・汐里…草同盟組wwww 一生草使わないと生きていけないwww
話てて楽しいし、草だけの会話もまじおもろいwwこれからも同盟を続けていこうww

大切な人を悲しませたら……どうなるか……わかってますよね?笑

XYZツアー2018 石川 昼の部参戦!!!

おぉ!気づいたらフォロワーが…200人だーーー!
よかったらフォローしてください!遅れるかもしれないけどフォロー返します!
あ、見れない時もあるのでその時はごめんです

あ、一応受験生でーす!

よろしくです!