弔蝶 瑠璃玻 ✋🏐

弔蝶 瑠璃玻 ✋🏐さんの壁紙画像
弔蝶 瑠璃玻 ✋🏐
弔蝶 瑠璃玻 ✋🏐
15
小説数
528
お気に入り
フォロー
フォロワー
ruriha改め、弔蝶瑠璃玻です!
頻繁に名前を変えるのは特定されたくないからです()

相棒…黒海影那(つみきなりー)→user/ZyoOoY+

相棒のアイコンかいたっ!( ・´ー・`)どやぁ!

アイコン一緒⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠*゚⁠+

中2女子ですっ!


更新速度はてきとーです…
ノンジャンル
連載中夢小説
Dislike you

Dislike you

大っきらいな“お兄ちゃん”へ

ー 1,997文字

5
1日前
青春・学園
連載中夢小説
好感度、じゃなかった件。

好感度、じゃなかった件。

📣『え、待って、私、嫌われすぎ…っ?!』 📣『いや、お前ら私のこと大好きやん』

ー 5,740文字

26
1日前
青春・学園
連載中夢小説
転生先、稲荷崎のマネな件。

転生先、稲荷崎のマネな件。

転生したらマネージャー(?)だったのだが。

ー 2,352文字

13
2日前
恋愛
連載中夢小説
クズな貴方にサヨナラを。

クズな貴方にサヨナラを。

浮気…浮気…浮気… もう、私のこと好きじゃないんだね?

ー 28,337文字

70
18時間前
恋愛
連載中夢小説
永遠に。

永遠に。

愛しています 貴方がいなくなっても、死んでも、ヴィランになっても。

ー 7,509文字

19
6日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
ずっと仲間だと思ってた

ずっと仲間だと思ってた

『ねぇ…待って?私達…仲間だよね…、?』

ー 3,258文字

3
21時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
Give me love

Give me love

愛がほしい。 誰かに愛されたかった。 でももう、どうでもいいの。 ⚠原作無視、キャラ崩壊、続くかは分かりません

ー 29,857文字

37
6日前
青春・学園
連載中夢小説
変態転生者(ヴィラン)、ヒロインと最強の妹が大嫌い

変態転生者(ヴィラン)、ヒロインと最強の妹が大嫌い

推ししか勝たんて!!今日から推しk……… 誰やてめぇぇぇっ!!!殺すぞぉぉぉ!!! ⚠カオス、頭がおかしい、続くかはしらん

ー 17,920文字

50
5日前
青春・学園
連載中夢小説
私達は、“3人で最強”なんだ

私達は、“3人で最強”なんだ

轟家の無個性。 最強の1人の特級呪術師になりました ⚠キャラ崩壊、続くかわかりません←

ー 31,473文字

79
1日前
青春・学園
連載中夢小説
不良が悪女の心をズタボロにするまでの一ヶ月

不良が悪女の心をズタボロにするまでの一ヶ月

『んだよテメー等殺すぞ?』 『ブスが見てんじゃねーよ私のご尊顔が汚れるだろーが』 『ここには馬鹿しかいねーのかよまじで終わってんなwww』 『そんなんだからいつまで建ってもウシワカとか影山にかてねーんだろwww』 ⚠キャラ崩壊、心優しい夢主なんてものはいません

ー 4,393文字

32
2024/05/23
コメディ
完結夢小説
護衛先でいじめられそうな雰囲気なので、全員をキレさせて見せます☆

護衛先でいじめられそうな雰囲気なので、全員をキレさせて見せます☆

護衛先の稲荷崎……いじめられそ。 よし!!全員キレさせてやろ!!

ー 25,271文字

81
2024/03/30
ノンジャンル
完結夢小説
ぶりっ子に負けたので自殺しました

ぶりっ子に負けたので自殺しました

宮ツインズのもう一人の片割れで、角名の幼馴染、そして北さんの想い人… そんな主人公がぶりっ子に負けて自殺してからの復讐劇 お気に入り50感謝!!! 知らん間にデイリーランキング180位(ノンジャンル)に乗ってました

ー 18,368文字

91
2024/04/16