りりゅち@いらいらしてなきそう

りりゅち@いらいらしてなきそうさんの壁紙画像
りりゅち@いらいらしてなきそう
りりゅち@いらいらしてなきそう
18
小説数
246
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝙾𝙿𝙴𝙽



ー自己紹介ー
本名 りる
性格 ネガティブ
好きなもの いちご・歌・絵
苦手なもの きのこ・トマト・虫・運動
推し すたぽら双子組・ミリプロ箱・シクフォニこさめくん・いれいすいむしょー・からぴち箱など!
年齢 一応学生って思っといてください
誕生日 8月4日
好物 こえれるBL・とりまれるちがかあいいやつ!(?
地雷 れるち攻め・イラマチオ・ゆうれる
んー… まず、れるこえ地雷を克服したい
所属 …?
挨拶 こんりる・おつりる
ファンネ りりゅりゅえんじぇるず
ファンマ 🎧🎤
つけてるファンネ るかの天使・らちりす・りるなー・れぅたみ・ゆるに・やほやほの下僕共
つけてるファンマ 𓏸𓈒꒰ঌ🎀໒꒱𓈒𓏸・☁️🧊‎🤍・🫧🎧🌌・🎧💫・💐🍋・🎶💗🍮
つけてるタグ #天使の翼が腐る前に
自カプ #れるりる 🎨🎧
フォロー状況 フォロバ50%リムバ90%
ヘッダー 綺麗でしょ( ー̀֊ー́ )ドヤァ
推し歴 かぞえないタイプです、ごめんなさい
一言 もういなくなんないで、
推し様ああああ せーふ?ねぇせーふ??
怠惰依存症候群 こえれるの絡み好き。れるちの「どうするつもり?」がまじリアルすぎたw

れるこえ ぼのぼのならすき

小説書いてるうちに双子組がなんだかわかんなくなった……www

たまに推し様の声聞きすぎて意味わからんことなるんよ……

同担拒否なおしたい
ノート
連載中
ふぉろせ

ふぉろせ

フォロセのお時間がやって参りました!

ー 30文字

4
2024/05/18
ノート
連載中
参加型設定をいっぱい書くよーっ!!

参加型設定をいっぱい書くよーっ!!

キャッチコピーなんてとっk…(以下略)

ー 1,291文字

0
2024/04/29
ノート
連載中
愚痴っていきまーす

愚痴っていきまーす

ログイン限定

ー 636文字

2
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
私と推し、双子だった件?!?!~🌟💫🎨ver.~

私と推し、双子だった件?!?!~🌟💫🎨ver.~

生き別れの双子の妹との運命的な出会い!誕生日が同じだけど、性格は全然違う?!

ー 26,611文字

40
5時間前
ノート
連載中
関係者募集っ!

関係者募集っ!

ログイン限定

ー 353文字

5
2024/04/07
ノート
連載中
新作についての部屋

新作についての部屋

特になし

ー 101文字

0
2024/03/26
ポエム
連載中
めろぱかのそらちゃん推しの方へ!!

めろぱかのそらちゃん推しの方へ!!

下手すぎ注意報出しときます

ー 374文字

2
-- /-- / --
青春・学園
連載中
🌟の水色担当、実は学生でした。

🌟の水色担当、実は学生でした。

「実は中学2年生の14歳なんやけどな☆☆」

ー 21,317文字

103
3日前
青春・学園
連載中
「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」を

「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」を

「ごめんなさい」って何回言っただろう

ー 2,716文字

16
2024/05/13
ノート
連載中
イラスト部屋!

イラスト部屋!

絵、下手くそなりに頑張ります

ー 1,011文字

9
2023/12/31