️️☪·̩͙虹雲 月☪·̩͙

️️☪·̩͙虹雲 月☪·̩͙さんの壁紙画像
️️☪·̩͙虹雲 月☪·̩͙
️️☪·̩͙虹雲 月☪·̩͙
2
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
オープン・the⬇️



好きな物
Hey! Say! JUMP♡
ヘンジンマジメ♡
TWICE♡

虹雲 月(にじくも むーん)でございます♡

見た目ふわふわ系に見えるかな?w

すっごくテンション高めな中>>1<<

月の脳内「ひかひかひかひかるぅーー!」

って感じでふ!

前回垢が消えたので新しく作り直しー!

覚えてくれてる人いるかな?いないか!w


恋愛
連載中夢小説
私が恋してもいいんですか?

私が恋してもいいんですか?

私はジャニーズ事務所で働いてる星咲(ほしざき)です。 この間はJrのマネージャーをやってたの 次はHey! Say! JUMPのマネージャーだって… 今人気だから大変そうだな…

46
2017/12/30
恋愛
連載中夢小説
兄×私×彼×友

兄×私×彼×友

わたしには彼氏がいます。 名前は山田涼介っていうの! そして兄もいます、名前は有岡大貴! 兄と私の彼氏は仲が良くて… それでね?

68
2018/01/07