♡𝓡𝓲𝓡𝓲♡

♡𝓡𝓲𝓡𝓲♡さんの壁紙画像
♡𝓡𝓲𝓡𝓲♡
♡𝓡𝓲𝓡𝓲♡
13
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡Open♡

「誰かfc作ってくれないかな…」


tag🏷️

自tag.羽冠の思い出
雑tag.羽冠をかぶったら

fm.🪽👑🩵
fn.羽冠を作ったら

♡大切様♡

相棒 りる| user/e3c0c6+
おねぇちゃん れいな| user/a80e50+
相方 そら| user/dcffea+
先輩 ゆぅ| user/fa11a0+
双子 初見チャン| user/e674c1+

--------------------------------------------

♡4姉妹♡

長女 白昼夢おねぇちゃん
user/2d4b2e+
次女&0番様 しずくおねぇちゃん 
user/e4eaf9+
三女 らいむおねぇちゃん 
user/10b7bf+

末っ子 私!

🍡🐬💙 今までありがとう、

プリ小説始めた日.2024 3/10

#りるるふぁみりー次女🖤🩵
青春・学園
連載中オリジナル
青春学園!!!

青春学園!!!

参加型です!(オリキャラ)

ー 1,250文字

10
2024/05/06
ポエム
連載中
コメチャレー!

コメチャレー!

初めてやるからよくわかんないけど、なんかご褒美とか設定するんでしょ?

ー 341文字

4
2024/05/01
恋愛
連載中夢小説
【合作】ホロメンじゃないけど、ホロメンに愛されました

【合作】ホロメンじゃないけど、ホロメンに愛されました

れいなちゃん(姉)との合作! れいなちゃんのアカウントは↓ https://novel.prcm.jp/user/a80e50540e8fe7c69c3acf61a69335ff20e720cb

ー 827文字

11
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
彼氏のすいちゃんに愛されすぎて困ってます!

彼氏のすいちゃんに愛されすぎて困ってます!

「なんで他の女と喋ってたの?」 「学級委員だから…」 「じゃあすいちゃんも学級委員入る〜」 「すいちゃんが入るって言っとくね〜」 「ありがとう!大好きだよ♡」 リクエスト1個目 シリーズ化するかも…

ー 2,902文字

54
2024/04/24
恋愛
連載中夢小説
ホロライブで溺愛される!?

ホロライブで溺愛される!?

???「夢主大好き♡」 ???「ほんっと可愛い!」 ???「私の夢主♡♡♡」 ???「あ、あてぃしだけのものだから!」 ???「ぺこーらのものぺこ!」 ???「夢主ちゃん大好きだにぇ」 ???「そんな子に構ってないで私とコラボ配信しましょ?」 「なんかめちゃくちゃ愛されてる!」

ー 15,904文字

48
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
小5のイラスト日記!

小5のイラスト日記!

現在小5である主が描いた絵を公開します! アドバイスとか下さい!

ー 571文字

6
2024/04/13